雪丸、ありがとう
いよいよ明日、雪丸はお試しに入ります。

ぐっすり寝ている雪丸
f0197682_23395499.jpg




こんな顔を見ていると
いたずらをしたくなる
f0197682_2340178.jpg




んで、指でゴシゴシ歯磨きタイム
f0197682_2340813.jpg




それでも起きずに寝てる雪丸(笑)
f0197682_23401438.jpg




うわっ! なんだーっ!
f0197682_23402045.jpg




猫だけにマウスを狙う雪丸でした(笑)
f0197682_23402655.jpg




最後のバトルが始まりました
f0197682_23403730.jpg




寝いてるつむぎを襲う雪丸・・・
f0197682_23405132.jpg




今日のおかずは
雪丸の開き
でも
可愛くて食べられないよね
f0197682_2341113.jpg




おっ!
f0197682_23411213.jpg




アンニュイな表情の雪丸も素敵
f0197682_23414840.jpg




いつまで遊んでいるんですか
f0197682_23415972.jpg




とーさんの横でくつろいでます。

とーさんの事も大好きで
足の間でよく寝ていました。
f0197682_2342843.jpg




ぼくのおててはチョーうまい
f0197682_23421720.jpg



パクッ
f0197682_23422525.jpg




初めて会った雪丸は
公園でひとり、片目は目やにで塞がって
ただただ鳴いて心細そうでした
f0197682_23423662.jpg




保護して欲しいとの電話
私へ繫いでくれた人に感謝しています。

おめめの事では皆様に
沢山心配を掛けました。

残るかな?と思った目の曇りも
今ではすっかり良くなって
綺麗な瞳のイケメン雪丸
f0197682_23424423.jpg




寂しくないと言えば嘘になります
でも、それが
保護して里親様を探すと言うこと
私が選んだ道ですから

雪丸
お試し期間は助けてあげられないから
自分で幸せを掴むんだよ

会えて良かった
我が家に来てくれてありがとう
f0197682_23425297.jpg




とーさんの椅子の上
つむぎが寝ていたら
2階で寝ていた雪丸が一直線に椅子の上に・・・・

つむぎに毛繕いをしてもらい
とーさんのクッションをチュッチュクチュ

つむぎ、優しくしてくれてありがとうね

ただ、毛繕いが続くだけなので
おヒマな時に観てくださいね(笑)


雪丸のお試しが無事終了して
幸せになれるよう
応援してやってくださいね~


と、書きながら
やんちゃ坊主の雪丸だから
帰ってくるかも・・・・

一抹の不安が頭をよぎります(笑)




マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-20 00:11 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ボクからのお知らせ | ページトップ | お見合いのご報告 >>