お願い
私は犬派です。
でも猫も大好き。
ゴキブリと蛙となめちゃんは苦手。


此処に来てくださっている皆様も
あちこちのブログで
動物愛護管理法の改正についてのパブリックコメントの募集
と言う記事を目にされているかもしれません。

なにか難しそうな文言ですが、ぜひ一度熟読頂きたいと思います。
そして、お願いです。
ぜひパブリックコメントをお送りください。

送るコメントの雛形などは
こちらジュルのしっぽ様が分かりやすく書いてくださっています。


こちら純情仔猫物語様では
FAXや郵送で送るための雛形が有ります。



今、みんなが頑張り
法改正のチャンスを生かしましょう。


私はすでに送らせて頂きました。


ペット業界の組織票に立ち向かうには
皆様のご協力がどうしても必要です。
どうか物言えぬ子達のため
皆様のお力をお貸し下さいませ。


募集期間は、平成23年8月27日(土)までとなっております。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-15 00:11 | 大切な・・・
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お見合いのご報告 | ページトップ | 可愛くて甘えん坊でやんちゃな雪丸 >>