人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査の結果

もう行かなくても良いと思った病院
行って来ました~

血液検査の結果は
なんと嬉しい
陰性!!


行く時の車の中では大鳴き
待合室に入ると、すぐ後からワンコ二匹連れの知り合いが
横に座り話していると、ワンコがキャリーを覗き込みます。
雪丸は
フゥゥゥゥーーー シャャャャーーーーッ
だれも怖がりません・・


院長の奥様が「雪丸君 おめめ綺麗になったね~」
雪丸「フゥーーー シャーーー」
奥様、雪丸の鼻をツンツンしながら「フーシャー言うだけで噛まないって知ってるぞ~」

診察後、院長が待合室までこられ、雪丸の顔をワシャワシャしながら
「ほんま可愛い顔してるなぁ~。 こんなに目が綺麗になるならもっと早く取っとけば良かったなぁ」
ほんまや・・・わ・・

帰りも大鳴きの雪丸でしたが
陰性でほっとしました。


血液検査の結果_f0197682_0143064.jpg

ぼく、陰性だったよ~
しんぱいかけてごめんね




血液検査の結果_f0197682_0143767.jpg

おっきなワンコがいたけど
ぼく強かったよ




血液検査の結果_f0197682_014449.jpg

チックンされて血を採られたけど ぼく泣かなかったよ
嘘やん・・ 大きな声ではなしてーーって言ってたくせに・・



血液検査の結果_f0197682_0145043.jpg

雪丸、毛繕いの後
このまま前に二つ折りになって寝てました。
とーさんと「あ・・・・ 」と口あんぐり(笑)






可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中



仮の名 雪丸
推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




血液検査の結果_f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




血液検査の結果_f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




血液検査の結果_f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











血液検査の結果_f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

血液検査の結果_f0197682_2352124.gif


**************************************************************






by muusantoufufu | 2011-08-09 00:25 | 雪丸


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧