人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登頂

蓮の花の写真を撮りたくて
ばーちゃんの起きる前に帰って来ることにし
朝4時半起床し出かけてきました。
初登頂_f0197682_23332557.jpg

太古の遺跡から甦った大賀蓮

蓮の花って大輪なのに
派手さが無いように思うのは私だけ?

足元には
数え切れないほどの蛙さん・・・
蛙苦手人間としては悲鳴が(笑)
大小さまざまな蛙さん
みんな元気に飛び跳ねていました。

ばーちゃんの起床時間に間に合うよう
急いで帰ってきましたが
玄関のガラス戸に映る影三つ

無っちゃんとつむぎと雪丸が
ガラス戸のところに勢ぞろいでお出迎えしてくれました。


さて
元気に飛び跳ね、走り回っている雪丸ですが
本日登頂に成功しました。

初登頂_f0197682_23404073.jpg

無っちゃんが上っているのを見ていて
上りたかったんでしょうね(笑)

どうして上ったかと言うと
柱を登ってなんです(驚)

まだ身体が小さくて体重が軽いから出来るんでしょうね
(柱を登るなんて言ったら里親様が見つからなくなる?)

その後
猫じゃらしで遊んでいるつむぎを見て
遊びたいけど下りられない雪丸

雪丸が気になるつむぎの心配顔
初登頂_f0197682_23532034.jpg



初登頂_f0197682_23405346.jpg

私が座布団を差出し
乗ろうとする雪丸をとーさんが両手で受け止め無事救出

此処だけの話ですが
部屋の間のガラス障子の桟を使い
上手に上まで登る雪丸
身体能力は驚異です。

さてそんな
可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中



仮の名 雪丸
推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




初登頂_f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


初登頂_f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



初登頂_f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


初登頂_f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






初登頂_f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

初登頂_f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます







by muusantoufufu | 2011-07-30 23:54 | 雪丸


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧