私事

まだ様子見ですが
踵、手術になるかもしれません。

もう2カ月痛いままで
こんなんやったらサッサと手術して欲しいなと思っています。

今日、受診日だったので
手術の事を話しました。

とりあえず9月12日に予定として手術日を決めました。
装具が合って楽になれば手術は見送りと言うことにしました。

術後はギプスを3週間と松葉杖の生活で
ばーちゃんのディとかショートスティの日程とすり合わせてになります。
ギプスと松葉杖で、毎食部屋まで運ぶのは無理っぽいですしね。

義姉妹が居る事は居るのですが
頼んで嫌味を聞くよりは(こんな事初めて書いた(笑)結構大変な私です♪)・・・と
ケアマネさんと相談中です。

まだ手術が本決まりではないのですが
ばーちゃんのショートステイは、3ヶ月前に予約を入れなくてはなりません。
なので取りあえず施設を押さえる必要が。


正直な話、歩くのが辛いです。
で、玄関のチャイムが鳴り、ハーイと声を上げ
いてて・イテテ・痛た、と玄関に行き
「姓名判断をしているのですが・・・」
「貴金属の買取を・・・」なんて事の訪問の時は
手のひらグーになっちゃいます(笑)
心の中で『来るなー』と叫びながら
丁寧にお断りします。

そんなこんなの踵の話でした。
あっ、元気にやっていますので
ご心配なくです。




雪丸君
里親様絶賛大募集中!
f0197682_22523475.jpg


推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます







[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-27 13:57 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 1年 | ページトップ | 雪丸 >>