台風、大丈夫でしたか?
皆様地方は大丈夫でしたか?

先日行った伊吹山、がけ崩れになっていて
道路が半分無くなっていた。
巻き込まれた車が無くてよかった~とホッ。


台風が過ぎ去り
今日は涼しい一日でしたね。


無っちゃんはベランダで
f0197682_23273922.jpg

空を見たり、鳥を見たりと充実した一日でした。

f0197682_23274647.jpg

しっかし無っちゃんは美人です(親ばか)



つむぎは
とーさんが読んでいる新聞の上で寝始めました。
f0197682_23302448.jpg





とーさんが、こらこらとツンツンしても
気持ち良さそうに爆睡中(の振り?)
f0197682_23303133.jpg



もちろん雪丸も
ダレダレで爆睡中(笑)
f0197682_23332838.jpg



痛々しくない目の雪丸は久しぶり
f0197682_23333699.jpg



よく頑張ったね~
f0197682_23334238.jpg



こんな何気ない一日が
一番幸せな一日

普通の一日が
この先もずーーーーーーっと続きますように。


さて、たまには花の写真も
f0197682_23381811.jpg



狭い田んぼに咲いていた
蓮の花です。

すぐ横は、車の行き交う狭い道
邪魔になるなぁ・・と思いながら
それでも蓮の魅力にあがらえず
カメラを構えて
はいチーズ
f0197682_23382845.jpg


花を撮るのは楽しいです。





お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます







[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-21 23:43 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ショック | ページトップ | 抜糸完了 >>