三者三様
雪丸、術後帰宅してから
時々「空えずき」って言うのかな、うぇっ、うぇっっともどす様な声を出します。

声もかすれているので、手術の時に管を入れ、
その時に傷めたのかなと思っているのですが
とーさんも気にしているし
またまた受診

手術時の気管挿入、一度目上手く入らず、二度挿入をしたのでその為かも知れないとの事
大事を取ってインターフェロンの注射をしました。
口を開き、喉の奥を見るのですが
先生も驚くほど、良い子で診てもらっていました。
「ここまでさせてくれる子はいない」との事ですが
なんか切ない私です。

次回は16日に受診です。


さて
梅雨明けと同時に猛暑となっていますが
クーラーは我慢せず点けています。
テレビを観ず、ポットは通電せず・・と、他で節電


つむぎは何故だか
f0197682_23481024.jpg




ここで寝るのが、最近のマイブーム
f0197682_23481668.jpg




しかし・・・・ 可愛すぎる・・・・ 萌え~です。
f0197682_23482378.jpg


 

雪丸はサラサラと肌触りの良いラグの上
f0197682_23493856.jpg





ころりん、ころーんと寝返り
f0197682_23494570.jpg

縫合してある瞼ですが
すこーし目頭よりが開きます
ここから点眼薬を点します。


この座布団さえあれば
どこでも熟睡できる雪丸
しかし・・・
f0197682_23495277.jpg

どう見ても鏡餅(笑)


鏡餅な雪丸も
可愛すぎて萌え~です。
f0197682_23495850.jpg




つむぎにさせられないので
自分で毛繕い中
f0197682_235046.jpg




一番年長の無っちゃんは
涼しい場所が分かっています
f0197682_2350373.jpg




まったりとした
f0197682_23504568.jpg




至福の時間を満喫中
f0197682_2350508.jpg




雪丸ですが
つむぎのぺろぺろ攻撃、今しばらくはさせられません。
しかし、舐めたいつむぎなので
雪丸をケージに隔離中
(隔離と言っても、私の目が届かなくなる時間帯だけですが)
夜は私も寝てしまうので、、もちろんケージに入れています。
それが可哀想で・・・・
私と寝るようになっていたので、ひとりケージの中で寝るなんて
雪丸には寂しいでしょうね。
術前以上に甘えん坊になりました。




お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  








 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-12 00:18 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 貯金 | ページトップ | 雪丸、緊急手術 >>