先日の伊吹山
先日、伊吹山に行き
花の写真を撮りたいと張り切ったのですが
やっぱり足が痛くて、駐車場の周りの景色を見て下山しました。
途中の道路に咲いていた笹ゆり
車を止めるには難有りの場所で
急いでパチリ
f0197682_0332997.jpg

構図なんてどーでもいい
笹ゆりに逢えただけで嬉しい私(笑)

で・・
kazeさんの撮られる素敵な写真の撮影場所に行きたくて
琵琶湖までGO

お天気は曇り空で、日中で、その上腕がイマイチで・・・・
f0197682_0372337.jpg

でも、同じ撮影場所に立てただけで嬉しかった私です。

そして帰り道
以前から気になっていた有る場所へ
函館山から少し入った池?沼?

f0197682_0384737.jpg

杜若?の花が群生している
とっても静かな場所なのですが
花の時期は過ぎていました。

それでも来れて満足。
来年は花の時期に来れるよう
楽しみが出来ました。


先日の話はこれくらいにして

本日、我が家も光デビューとなりました。
まぁ、早いと言えば早いのですが
それがどうした?って気もします。

工事に来てくださった人から離れ
隣の部屋で雪丸は
f0197682_0443062.jpg

楽しそうに遊んでいました。

雪丸の尻尾はクルリンと丸まっていて
その中に、紐の付いた猫じゃらしの紐が入り込むと
自分では取れず、痛くなって泣き叫びます。
慌てて外してやるのですが、その時は雪丸もパニック状態

このガサガサトンネルに付いているボールの紐
今日もそれが入り込み、悲鳴を上げていました。
紐付きのおもちゃは、私が側にいるときしか遊ばせないようにしています。
チャームポイントのくるりん尻尾ですが
雪丸にとっては辛いよね



お友達の保護猫さん
新しい写真が届いています。
明日には入れ替えますのでお楽しみに



そんなマイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  








 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-09 00:54 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 雪丸、緊急手術 | ページトップ | たっぷりとお見せします >>