雪丸
今日、と言うか昨日になりますが

雪丸受診しました。


眼球の一部分に後退しているところがある。
光に反応は少しある
月曜から今日まで(月の午前9時~水の午後3時までの間)に症状が悪化している

瞬膜の裏から毛が見える、これが悪化する原因かも
その毛(3本)を抜く

今週土曜に受診

と、なりました。


思うことは色々有ります。
でも書けば泣き言になる。
今、悲観的なことを書くと現実になりそうなので書きません。
どんな事が有っても、最善の治療を受けさせます。
雪丸の、あのつぶらな瞳を取り返せるよう頑張ります。

雪丸の里親様募集は一時中断します。
良くなった雪丸で再スタートを致します。

それまで暫し我が家に居候生活(笑)


雪丸、本当に変わりました。
保護した当時は野生児で、やんちゃもやんちゃな男の子
でも、劇的に変化しました。
抱くとカプカプ、暴れる、撫でるとカプカプ(まっ、カプカプは甘噛みですが)
ほぼ抱っこなんて出来ず、部屋中を暴走していました。

ところが今では

甘噛みさえもほとんど無く、抱っこはOKで、膝に乗ったり寄り添ったりで寝んね
お布団を敷くと、急いでやって来て腕の中で眠りにつきます。
持って来い遊びが大好きで、何度も楽しそうに遊びます。

保護したときが生後一ヵ月半くらい
保護してからも一ヵ月半過ぎました。

外で暮らした日数分と同じだけを、家猫になるための修行期間に使えば良い
いつもそう思うのです。
保護した日が、家猫としての誕生日ですもんね(笑)


まぁ、そんなこんなの雪丸ですが
今、横で、つむぎに魂を舐め取られています。
雪丸、とっても美味しいようです(笑)

写真も明日から撮りますね~
可愛い雪丸をお見せしますのでお楽しみに♪


で、お友達が保護したマイケル君
一足先に幸せをつかんで欲しいと思っています。

雪丸も、それに続けるよう頑張れますからね



そんなマイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  








 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-07 01:27 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< たっぷりとお見せします | ページトップ | 振り出しに戻る >>