人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り出しに戻る

雪丸の目
瞬膜を高周波メスで焼いてもらってから
状態がよく有りません。

今日も受診
点眼の麻酔をし、眼球を綿棒で拭う
そんな処置も耐えていた、良い子の雪丸です。

写真、撮れません。
可哀想で・・・

保護した時の目の状態のようで
振り出しに戻った感じです。

でも雪丸はとっても元気で
今もつむぎと暴れまわっていますし
食欲もたっぷりあります。

「一週間後に様子を見せてください」との言葉をさえぎり
『いえ! 水曜日に見せに来ます!。』と言ったのは私です(笑)
だって心配なんやも~ん。


えー 皆様、覚えていらっしゃるでしょうか。
二度の出戻りを経験したミルク君

鳴き声が大きく鳴き続けるあのミルク君
幸せになりました!!

今日、先生からお聞きし
めっちゃ嬉しかったです。

マリンちゃんも、今はとても幸せで
華さんに大切にされて暮らしています。
ホントにホントに良かったです。
これで天国の元飼い主様ご夫婦も
安心して下さると思います。

華さんも風さんも
きっと心配されていたと思います。
もう大丈夫です。
安心して下さいね~。





辛い治療も頑張る雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。
2011.6.27 高周波メスにて焼ききりました。
毛根が残っているようなら再度処置をする事になります。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
振り出しに戻る_f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

振り出しに戻る_f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


振り出しに戻る_f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

振り出しに戻る_f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







振り出しに戻る_f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

振り出しに戻る_f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  








 
by muusantoufufu | 2011-07-05 00:17 | 里親様募集


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧