ペロペロ攻撃
今日は久しぶりに出かけました。

行き先は伊吹山と琵琶湖と色々
その話はまた後で


さて、いつも
取っ組み合いの遊びばかりしているつむぎと雪丸
でもね

一緒に寝ようと側で寝はじめた雪丸
その雪丸の毛繕いをするつむぎ
しつこいくらいにペロペロだから
雪丸の魂も抜けてしまいそう(笑)


カメラにマクロレンズを付けていて
そのままで撮ったので、時々見苦しいところも有りますがすまんね



今の雪丸以上にやんちゃだったつむぎ
今では甘えん坊で、フーシャー無しの良い子になりました
そして、優しい(迷惑?)お兄ちゃんぷりを発揮





ペロペロ攻撃の後は
f0197682_0542052.jpg

仲良く一緒に寝んねです(笑)




最近は、なんだか雪丸も
つむぎみたいな甘えん坊の片鱗が見え隠れ

私がただいま~と玄関を開けると
つむぎと一緒にお出迎え
可愛い顔で見上げてくれます




玄関までお出迎えしてくれる雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。
2011.6.27 高周波メスにて焼ききりました。
毛根が残っているようなら再度処置をする事になります。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-01 01:04 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 一本の電話から | ページトップ | 変身 >>