ホリホリ埋蔵金
雪丸君が何か言ってます


f0197682_123380.jpg




f0197682_1232481.jpg




f0197682_1233843.jpg




f0197682_123504.jpg




f0197682_124287.jpg




f0197682_1241332.jpg




f0197682_1242453.jpg




f0197682_1243322.jpg






埋蔵金探しが得意な雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-17 01:28 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 雪丸は元気すぎです(笑) | ページトップ | シャドーボクシング >>