つむぎ、一歳になりました
5月29日
つむぎは1歳になりました。

我が家に来たのは生後二ヶ月の時
やんちゃで、無っちゃんは襲われっぱなしで
f0197682_23173336.jpg


それがいつの間にか
とってもいい子になりました。

時々無っちゃんを襲いますが
穏やかでフーシャー、ガブガブは一切無く
とーさんに何をされてもなすがまま
人間大好きな子に育ちました。
f0197682_23171686.jpg

超のつくほどの甘えん坊のつむぎ

一歳のお誕生日おめでとう
と・・・・
言っておきました。



さて雪丸君ですが
つむぎの子供時代と同じ
超が付くほどのやんちゃ君
少し前から放牧しています。

病院の先生が
「無っちゃんもつむぎ君も完璧に出来ているので
病気を移す心配も、もらう恐れも無いので
いっしょにしても大丈夫」と。
なのでワクチン接種前から触れ合っています。
で、昨日3種混合ワクチンを接種
体重は800gになっていました。
2倍になったんですよ♪

ワクチン接種でおとなしく寝て、
その後、おめめが覚めると
あくびして・・・
f0197682_23253697.jpg





出してコールが始まります
f0197682_23261526.jpg





ケージから出ると
さっそくつむぎに捕まって
f0197682_23264066.jpg




ベロベロ攻撃を受けています
f0197682_23264953.jpg




抗議もしっかり出来るようになりました(笑)
f0197682_2327245.jpg





瞬膜に在る物のせいで、目薬を止めると目やにが・・・
去勢手術の時に取ろうと言われていましたが
「もう少し大きくなったら早く取ろう」となりました

雪丸、もう少しの我慢だからね
目薬シミシミ頑張ろうね
f0197682_23271298.jpg




そして
今日の決め写真
可愛い可愛い雪丸です。

お耳がピンク色で桜の花びらのようです。
f0197682_2327237.jpg


里親様絶賛募集中です。





そして、マイケル君
f0197682_13501194.jpg
f0197682_13502964.jpg
f0197682_13504862.jpg


体重はおよそ520グラムくらい、
家に来た時は320グラムくらい。
なぜ、く・ら・い かというと、
秤の上で動いて確定できません、ヤレヤレ A=´、`=)ゞ
ガウ ガウ たっぷり食べて、順調に巨大化しています。

遊びもカメラが動きに間に合わず、
ブレブレの写真ばっかりの中、何とか2枚。
ゲージから放出すると、とっとこ自分の好きなところに走って行って、
ある時は椅子の足、ある時はサッシの枠と色々なブツと戦っています。

マイケル君にビビッと来たら
コメント欄にお願いします。
鍵コメでお願いします。

保護主さんの連絡先が決まり次第お知らせしますね~



32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-04 23:40 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お友達? | ページトップ | 良かった~ >>