仮の名前は『雪丸』です。
保護して10日過ぎました。
部屋の中を走り回り、元気いっぱい遊んでいます。


動画で様子を見てくださいね~



病院で頂いた試供品のフードが無くなり
慌ててアイムスの子猫用フードを買って
いつものカルカンのウエットに混ぜたら・・・・

食べない
食器の周りで砂かけ動作
お気に召さなかったようで、この時はウエットのみ。
ロイカナのカリカリ、買いに行かなくては・・・・・






隔離期間中は寂しいだろうと
クマの縫いぐるみをプレゼント
(とーさんと行った旅行で買った思い出の品、まっ、いいわ。雪丸君にお貸しします)







元気が一番!!



そして、マイケル君
f0197682_13501194.jpg
f0197682_13502964.jpg
f0197682_13504862.jpg


体重はおよそ520グラムくらい、
家に来た時は320グラムくらい。
なぜ、く・ら・い かというと、
秤の上で動いて確定できません、ヤレヤレ A=´、`=)ゞ
ガウ ガウ たっぷり食べて、順調に巨大化しています。

遊びもカメラが動きに間に合わず、
ブレブレの写真ばっかりの中、何とか2枚。
ゲージから放出すると、とっとこ自分の好きなところに走って行って、
ある時は椅子の足、ある時はサッシの枠と色々なブツと戦っています。

マイケル君にビビッと来たら
コメント欄にお願いします。
鍵コメでお願いします。

保護主さんの連絡先が決まり次第お知らせしますね~



そして、嬉しい知らせがあります。
32猫の中のイロ君
トライアルとなりました~

お鼻がグズグスさんなので
インターフェロン入り目薬等を持参してのトライアル

どうかご縁が繋がりますように(祈)

皆さんも祈ってやって下さいね。



32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-20 14:02 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 遊びつかれて | ページトップ | 初対面でにらめっこ >>