少し大きくなったかな

保護して1週間過ぎました
少し大きくなったかな?
f0197682_22442874.jpg






トイレの失敗も一度も無く
ケージの外で遊んでいても
ちっちがしたくなったら鳴いて教えてくれます
トイレに入れてやると
f0197682_224437100.jpg

そだね
いつも食べてからするんだよね(笑)




今日、まるちゃんちから
ケージをお借りしました。
f0197682_22444722.jpg

組み立ったまま車に積んで帰ってきました

食事の支度をしていると
とーさんがいつの間にか部屋に入れ
準備をしててくれました


まだまだちっちゃくて
なんだか笑えてしまいます


野次馬猫の無っちゃんはフーシャー
つむぎは訳が分からないって感じ
フーシャー無っちゃん、仲良くしてあげてね~


チビ君、外猫さんが産んだとは思えません
最初から人を怖がらずについて歩きます
保護場所に他の子猫も居なかったらしいです

おめめが目やにで塞がって
どうにもならずに捨てられたかな?と思います
でもほんと、保護できて良かったです

保護した次の日から2日間
土砂降りの大雨が続きました
保護できていなければ・・・・・です







お友達も子猫ちゃんを保護
ブログを持っていないので、代わりにここで里親様を探します。

f0197682_1617419.jpg

無っちゃんのような白黒ちゃん
前髪きっちり分けてます(笑)


f0197682_16171267.jpg

チョチョンのチョンと幸せ呼ぶ呼ぶかぎちっぽ





f0197682_1617185.jpg

あなたに危険が迫ったら
「ぼくがあいてになるでしゅ」
なーんて助けてくれます(ちーっとも怖くないけどね)



f0197682_16172461.jpg

おおーーっ!
しゅてきでしゅ
なんとゆー配色の妙



f0197682_16173068.jpg

仮の名前はマイケルくん
助けてくれたお兄ちゃんの頭に乗って・・・・
大物じゃ・・・・


生後1カ月ちょっとの男の子、基本の健康診断は異常なし。
エイズ白血病は、生まれて間もないので検査はまだです。
6月初めに検査予定。
ワクチン:未
去勢手術:未

保護して3日目のお姿です。
とっても人懐っこい元気な男の子です。
現在は大阪在住
関西地区ならお届けします


との事です。

マイケルくんも里親様を募集したします。









f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-15 23:04 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 初対面でにらめっこ | ページトップ | いいのが >>