いいのが
うんぴ、いいのが出ました~

今か今かと待ちわびて
現物を見た時は嬉しかった(笑)

f0197682_22545022.jpg






部屋のドアを開けると
f0197682_22545767.jpg






飛びついて出ようとしますが
f0197682_2255587.jpg

まだ少し無理
でも来週にはヤバイなぁ





f0197682_22551232.jpg

床の品定めや





f0197682_22552253.jpg

棟梁の技量をチェック





f0197682_22553067.jpg

お外の様子も確かめて

元気いっぱい走り回れます。
臆病さんではなさそうです。




f0197682_22553796.jpg

昨日のお昼ごろから、自分で膝に乗ってきます。
ゴロゴロといい音が(笑)
落ち着いてくれたようで安心しました。
もう少し大きくなったら
里親様を探します。

幸せになるために生まれたんだもの
おばちゃんは頑張ります。




f0197682_22554630.jpg

今日のこの一枚
私が好きな一枚です。



お友達も子猫ちゃんを保護
ブログを持っていないので、代わりにここで里親様を探します。

f0197682_1617419.jpg

無っちゃんのような白黒ちゃん
前髪きっちり分けてます(笑)


f0197682_16171267.jpg

チョチョンのチョンと幸せ呼ぶ呼ぶかぎちっぽ





f0197682_1617185.jpg

あなたに危険が迫ったら
「ぼくがあいてになるでしゅ」
なーんて助けてくれます(ちーっとも怖くないけどね)



f0197682_16172461.jpg

おおーーっ!
しゅてきでしゅ
なんとゆー配色の妙



f0197682_16173068.jpg

仮の名前はマイケルくん
助けてくれたお兄ちゃんの頭に乗って・・・・
大物じゃ・・・・


生後1カ月ちょっとの男の子、基本の健康診断は異常なし。
エイズ白血病は、生まれて間もないので検査はまだです。
6月初めに検査予定。
ワクチン:未
去勢手術:未

保護して3日目のお姿です。
とっても人懐っこい元気な男の子です。

との事です。

マイケルくんも里親様を募集したします。









f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-13 23:08 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 少し大きくなったかな | ページトップ | たいしたことじゃないけどね >>