初めまして~
昨日今日と強い雨が降り
保護しなければどないな事になっていたか・・
そう思うと、運不運って有るんですね。


さーて

写真をお見せしましょう



f0197682_13145282.jpg

にゃは~ はぢめまちてーー




f0197682_1315882.jpg

ちっぽはこんなでしゅ



f0197682_1315335.jpg

おめめ、しみしみしたとこでしゅ



とーさんに内緒の最初の一晩は
にゃんとも言わずにいい子にしていて
バレずにすみました。

昨日は人の気配がすると鳴くので
いるのがまる分かり

ちゃんと心得ているお利口さんな新入生(笑)


保護した次の日の朝は、また目が塞がっていましたが
綺麗に拭き点眼

そして今朝は、塞がることもなく開いていました。
まだ少し瞬膜が見えて涙目ですが、良くなって来たので無問題

我が家に来てから、うんぴがまだで
夕方にでも病院へ行ってきます。

ちっこは自分でトイレに出来て
今のところ失敗なし。


病院のカルテ用に名前をつけようと思います。
「白」だけでは可哀想だしね。

あくまでも仮の名前ですが。


雪丸か晴
真っ白で丸い尻尾から「雪丸」
五月晴れのように明るく元気にで「晴」
どうかな?


いっちょ前にじゃれて遊びます。
可愛いです。

里親様に名乗りをとお考えの方
さぁさぁ、一列にお並びくださいね~






f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-11 13:31 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< たいしたことじゃないけどね | ページトップ | とりあえず詳細 >>