とりあえず詳細
腰痛で寝ていました。
携帯の着信音
「片目が開いていない子猫がいる、なんとか出来ないか」

すぐに駆けつけてみると
真っ白な子猫、片目はヤニで塞がっている、歩いてはいる、親は周りにはいない
という状態でした。

すぐに病院へ行き受診

片目は駄目かも・・・と先生と話しながら、目やにを取ってみると
おめめが有りました~(先生と二人で、良かったーーっ!と歓声)
光をあてると見えている様子(またまた二人で良かったーーっ!)
幼児性結膜炎だろうとの診断、目薬を処方して頂き、一日4~5回点します。

ウエットを温めて食べさせると食べてくれました。
量が少ないのでミルクも要りそうです。
ちっこはまだ刺激がないと出ないようで、お手伝いしています。


真っ白で、生後1ヵ月半前後
体重 400g
尻尾はくるりんとウサギさん尻尾
日本男子


写真は暫しお待ちを
おめめが綺麗になってからって事で
とっても可愛い顔をしています
女心をくすぐります
男心もわしづかみ(笑)




決心しました。
とーさんにちょこっとをつきます。

みんな、とーさんには内緒にして
嘘をカバーして下さいね。


美しい女の美しい嘘は許される(笑)

あかんかな?



美しい人の美しい嘘

やっちゃいました

「えらいこっちゃ とーさんの車庫に箱入り子猫が!
目やにがひどいので病院へ行きます」と、
仕事に行ったとーさんにすぐにメールで報告
もちろん返事はナッシング



私が仕事から帰ったら、とーさんが
「今度の子 真っ白やなぁ
どうするんや 家では3匹はアカンで」

『うん、里親さん探す。 でね、預かっても良いですって言ってくれる人もいる
でも、目薬も点さんなんし、食事も大変やし、今すぐにはお願いできんもん』

「まーそらそーやけど 飼うのは絶対にアカンで」



 私って詐欺師?
 嘘は「とーさんの車庫に捨てられた」って事だけやし
 いいのにしてくれる?

読んでるみんなも共犯やで~~



f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-10 09:36 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 初めまして~ | ページトップ | えらいこっちゃ >>