私ってすごい!
私の起床は早くて
ばーちゃんは起きるのが遅い。

ばーちゃんは
自分の部屋でテレビを見ながら朝食をとります。

ばーちゃんが起きて、トイレに行っている間に朝食の準備
ポットにお湯を入れ、急須を洗い、夜に飲んだあとの湯飲みを洗い、パンとコーヒーの用意
トイレから出て、座ればすぐに食べられるようにね

今朝もばーちゃんがトイレへ
それーーーっと部屋からポットを右手、急須を左手に持ち
キッチンへと

あっ! と思うまもなく、段差で足がクニャ
倒れながら
アカン、ポットには昨日のお湯入ってるし、急須は割れるーーっ
そんな事を思いながら
腰骨を食器棚の角でゴン!
ポットを持っている右手のひじを床でゴン!
少し遅れて左手もグキ!

でもね
ポットも離さず、急須も離さず
若いから骨折もしてないわ
ああ、なんて私ってすごいの♪

って思ったけど

痛いぞ
痣になるなぁ・・・・・


その時の騒動で
キッチンに集合していた無っちゃんとちゅむは
あっちゅーまに逃げていきました。

心配ちゃうの?
冷たいなぁ




さて今日は
久しぶりに写真のブログに写真をUP
一昨年の11月から放置状態だったけど
また写そうと思ってます









f0197682_2212555.jpg









ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-04-23 23:36 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 100均のネットで | ページトップ | とーさん >>