とーさん
とーさん、明日からお仕事復帰です。

1年ぶりです。


よーがんばったなぁ私(笑)


一年もお弁当作ってないし、作り方忘れた・・・・
5時過ぎ起きだけど、
それは無っちゃんとちゅむが起こしてくれるし心配は無し

やっとでここまで来ました。

皆様の応援のお陰です。
ありがとうございました~


あっ、無っちゃんが可哀想
とーさんが毎朝抱っこで庭を散歩
それが楽しみな無っちゃん
もうしばらく散歩は無しやで~ 
あーぁ 無っちゃんかわいそーに♪







f0197682_2212555.jpg









ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-04-21 23:54 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 私ってすごい! | ページトップ | 一人じゃない >>