生きてます(笑)
お久しぶりです、こんばんは。
ちょっと色々有りましてのご無沙汰です。

2日前、友達と夜桜を見に行きました。
樹齢300年以上の枝垂桜
f0197682_0554790.jpg

震災のための自粛でしょうか
今年はライトアップが有りません。
人出も少ない。

ライトアップしていないほうが好きなんですが
しない訳が震災・・と言うのが嫌ですね
あっ 震災が有ったのが嫌って意味です。

いまでもあの震災が
映画の世界ならどんなにいいだろうと思います。


家に帰ると
f0197682_056173.jpg

無っちゃんも桜色

一日も早く
こんな日常が東北の人たちに戻りますように・・・・




話は変わりますが
どうしても知って欲しいことが有ります



読んで頂けたら嬉しいです。












f0197682_2212555.jpg









ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-04-16 01:09 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 一人じゃない | ページトップ | これなら出来る♪ >>