これなら出来る♪
先日のイベントの売上金
募金に回すつもりでした。

でもちょっと予定変更

私にも出来る事が有りました♪
ここを見てください。

ねっ 私でもお役に立てそうでしょ?



売上金を握り締め
いつもお世話になっている
師匠のお店へと出掛けました。

事情を話すと
新柄は安く出来ないけれど
旧柄なら安く出来るよと(嬉)
原価で譲っていただけました。

なので
思っているより沢山作れます。

第一陣の締め切りが近いので
ちょっち頑張りま~す


なんか嬉しいです
私に出来る事が有ったんですもん
いやほんま
メチャンコうれぴ~o(*^▽^*)o~♪








f0197682_2212555.jpg









ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-04-05 22:19 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 生きてます(笑) | ページトップ | ケコケコ >>