ケコケコ
今朝は早くからパンを焼き
焼きながらチクチク
しばらくして、昼食の買出しにスーパーへ

そこでとーさん友のご夫婦と遭遇
苺入りロールケーキをご所望で
生クリームと苺を買って渡されて
帰って食事、ロールケーキを焼いて

さぁ、チクチクに集中!

と、思ったら
ドアの外から
ケコケコ ケコケコ

あっ、無っちゃんが吐いてる!

慌てて部屋を出ると
そこにはつむぎが

見るとあちこちに吐いた跡が
今朝、フードを食べたのが5時半
吐いた時刻は14時半
吐瀉物のフードは、少しふやけているけれど
ほぼ原型のまんま

掃除をしているその横で
またまたケコケコ

何度も何度も吐き(20回ほど吐き 最後は胃液を・・・)
苦しそうにアオーンアオーンと鳴きます

かかり付けの病院の緊急用の携帯番号に電話
「出る事が出来ません」の言葉が・・・・

しばらく待っていると
折り返し先生から電話が有り
会議で大阪だとか
17時には当直の医師が出勤するので
その時間に来院して下さいと

少し落ち着いた様子のつむぎでしたが
受診してきました

診察台の上
とってもいい子のつむぎ
「おちりに体温計」もいい子でブチュ
触診時もおとなしく
「借りてきた猫やなぁ~」と(笑)
注射もいい子で出来ました

とりあえず今夜様子を見ておいて
その時の状態で明日の事を決めることになりました

蜜多の事が有るから
吐く事に恐怖を感じます

こーたんのケコケコも
本当に心配で
毎晩がドキドキでした

現在のつむぎ
少ししんどいのかおとなしいです
でも、大丈夫そうです

空気の読めないKYつむぎ
やんちゃで永遠の子猫のつむぎ
明日はきっと元気になるよね

かーさんは心配です







f0197682_2212555.jpg









ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-03-27 22:12 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< これなら出来る♪ | ページトップ | 至福の時間 >>