至福の時間
おこたの中で

至福の
f0197682_23305481.jpg





時間
f0197682_2331672.jpg




ちゅむはもちろん
見ている私も至福の時
f0197682_23311687.jpg

無っちゃん、子守ごくろーさん




さて
参加予定のイベント
いよいよ日にちも押し迫ってきました

チクチク、思うように進まず
苦肉の策を考え付きました


とーさんの木工品で
陳列場所をごまかす事♪


頼んで作ってもらいました

f0197682_23312631.jpg

扉つきの棚と糸巻き(レース等を巻いて使ってね)
皮の持ち手を付けたケースに

そして

f0197682_2331389.jpg

木のコースター5枚組みケース付き(おうちカフェの時なんぞにいかが?)




イベント参加、昔はよくしていましたが
もう何年もご無沙汰で
今回、参加者の中で
私は多分、いいえきっと最高齢 (ノД`)ハァ

心細いわぁ・・・・・
(私って、こう見えても結構アカンタレなんだも~ん)

チクチク出来る日は後3日
頑張らねばね



















ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-03-26 23:58 | 無々とつむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ケコケコ | ページトップ | タスキプロジェクト >>