人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れるといいね 暖かだといいね

昨日今日と
青空の広がるお天気でした

今日は寒かったけれど


晴れるといいね 暖かだといいね_f0197682_23553091.jpg

被災地も晴れてるといいなぁ




晴れるといいね 暖かだといいね_f0197682_23554465.jpg

避難場所あったかだといいなぁ




晴れるといいね 暖かだといいね_f0197682_23555710.jpg

被災地はこっちかな?
こっちのはずです

無っちゃんも
ちゅむも
なんにも出来ないけど
応援してるよ~





晴れるといいね 暖かだといいね_f0197682_23562883.jpg

声、届いたかな?
届くといいですね~




晴れるといいね 暖かだといいね_f0197682_23564229.jpg

おね~ちゃん・・・




晴れるといいね 暖かだといいね_f0197682_191338.jpg

はい、ちゅむはいい子です



晴れるといいね 暖かだといいね_f0197682_23565781.jpg

同じ辛い思いをしている
動物達の事もよろしくお願いします






来月初めのイベントに向け
チクチクを頑張っています

ミシンを踏みながら
針を動かしながら
考えたのですが

手提げ袋ゃショルダーバッグ等を縫って
被災地へ送りたいなぁ・・と

手元の小物を入れるのに役に立たないかな?

緊急物資じゃないけれど
送れないかな?


チクチクが好きな人は沢山居るし
その人たちが力を合わせてチクチクすれば
沢山集まらないだろうか?





小さな女の子が袋を手にし
にっこり笑顔を浮かべてくれる
そんな場面が頭に浮かんだけれど
無理かなぁ
















ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

晴れるといいね 暖かだといいね_f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











by muusantoufufu | 2011-03-23 23:53 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧