車掌は僕だ
転倒防止のために
ばーちゃんに歩行器を使ってもらっています

ばーちゃんがトイレに行くと
ちゅむがトイレの前に飛んできます

そして







いつも
f0197682_2282799.jpg

こうして歩行器に乗り
ばーちゃんの部屋まで行きます

ばーちゃんが部屋に戻ると
そのまま出てきて私の側へ

何が楽しいのか(笑)

この写真は
ばーちゃんがデイサービスから帰って来る時間で
そのために玄関に歩行器を待機
早速ちゅむが乗りに来たところです



明日から宮崎までお出かけです
帰りは日曜日の夜

ゆらちゃんとゆら2号ちゃん
そしてゆらおかかの里帰りに付き添ってきます
宮崎のご両親も楽しみに待ってて下さって
お会い出来るのが楽しみです

急遽決まったのでバタバタです





ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-03-09 22:19 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 絶対にそんな事は無い! | ページトップ | ノルマ未達成 >>