ノルマ未達成
来月のイベントに向けて
チクチクと頑張っているのですが
一日にこれだけ作るぞ!と決めているのに
達成できません・・・

うーーっ
焦る 焦る 焦る~


夜も頑張ろうと
夕食の片付け終了後、仕事部屋へ

しばらくチクチクしていたら
ドアをカリカリする音が

無っちゃんやな~

よーおこし
入りよし~


無っちゃんはスリスリ
膝の上で寝んね
その後おもちゃで遊んで
棚の上で寝んね

ちゅむが来てから、ずっと我慢の無っちゃん
空気の読めないちゅむなので
ストレスも溜まっていると思います

たまにはこうして二人っきりで
過ごす時間を作ろうね


あっ チクチク
無っちゃんの為なら
出来なくても無問題


忙しくて写真も撮れない・・・・
イベントまでは頑張らねばね


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-03-06 01:30 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 車掌は僕だ | ページトップ | 思うこと >>