やっとで最後
とーさん、いよいよ最後の入院となりました

去年の4月に病気が分かり
早いものでもうすぐ1年
この1年
あっという間に過ぎました

今度の病気で
夫婦の絆が強まりました
な~んて事も無く(笑)
普通の夫婦のまんまです

入院治療は終わりますが
1~2年の投薬治療が続きます
副作用も有るらしく
なかなか元通りにはなりません



これが人生

な~んちゃって♪

皆様も
身体の発する小さなサインを見逃さず
健康には気をつけて下さいね

私も今年は
市の健康診断に行く予定

顔も頭も性格も、
どっこも悪いとこ無いもーんって
思っていても えっ?ええのは身体だけやろって?
(ハハハ 言ったもん勝ち)

まぁ、そんなこんなの
とーさんの最後の入院が今日からです

無っちゃんとちゅむ
4日間、夜も放牧出来ます

これで指をチュッチュクされずに熟睡できそうです

出来るかな?
 



ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆

緊急で里親様を募集中です

詳しくは下の4匹の写真をクリックして頂けば募集ページに飛ぶようにしました。
どうかよろしくお願いします。
(保護主さんのお名前の下、「この人の他の掲載を見るを」クリックして頂けば他の子達のページも分かります)






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-02-24 20:30 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 梅春 | ページトップ | 頑張るぞ >>