頑張るぞ
イベントに参加しませんか~ってメールを頂きました

最近、全然チクチクもしてなくて
(パンばかり焼いてたから)
なーんにも出来上がったものが有りません

しかし無謀にも
参加しようと思っています

このままじゃ
私は駄目になっちゃうわ (;-_-)
と、思いまして(笑)

心配事がひとつ
今の旬はなに?
外の世界と接触が無いと分かんないんです・・・・

でね、そのイベントの有るのがあなた
4月の第一土日なんですよ~
当然焦ってます
ひと月しか無いんだもん

こりゃ寝る間も惜しんで頑張らねば

チクチクするのに
困ったことがひとつ

仕事部屋のドアの外
つむぎが泣き叫びます
まるで捨てられた猫のように
悲しそうにずーーーっと鳴いてます

ごめんよつむぎ
許せ!
ひと月だけ我慢してね


 

珍しく
茶部屋と桃部屋に入っているお二人さん
f0197682_2385442.jpg


なぜだか人気は茶部屋
こんな風に満室は珍しいんですよ



ブログランキングに参加しています

ポチってしてね


こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆

緊急で里親様を募集中です

詳しくは下の4匹の写真をクリックして頂けば募集ページに飛ぶようにしました。
どうかよろしくお願いします。
(保護主さんのお名前の下、「この人の他の掲載を見るを」クリックして頂けば他の子達のページも分かります)






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-02-23 23:12 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< やっとで最後 | ページトップ | やってしまった・・・ >>