反省
仕事部屋に入ったとき、無っちゃんも入ってきたので
ドアを最後まで閉めず、押せば開く様にして私は部屋から出ました。

二階に上がり、洗濯物を取り入れたたんで・・・
その時つむぎは私の近くで、おもちゃで遊んでいました

ふと気がつくと、階下で走り回る音
降りてみると、糸が仕事部屋から廊下、台所へと
もうビックリして手繰り寄せると
何重にもぐるぐる巻きになって濡れた塊が・・・

血の気が引きました

無っちゃんが部屋から出た時
ドアが大きく開き、そこからつむぎが仕事部屋に入り
ミシンの糸を齧り、段々と口の中へ・・・
そして部屋から出て走り回り、糸があちこちに引っかかり
そのお陰で口の中(胃の中?)から糸の塊が
引っ張り出されたのかも知れません

つむぎ、仕事部屋に来ると糸をカジカジするので
部屋には私が居る時しか入れないのですが
今日は私の完全な不注意です

蜜多で怖さを分かっていながら

気がかりでつむぎから目が離せませんでしたが
現在のところ嘔吐も無く、食事も欲しがり
甘えて、遊んで、寝ています
これなら大丈夫だと思います

つむぎが無事で良かった

もっともっともっと気をつけなければ
大切なつむぎの命を消していたかも知れません


ごめんねつむぎ
かーさんが悪いね
本当に心から反省しています

つむぎ
無事で良かった
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-02-09 22:45 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ひっつきむし | ページトップ | 暖かいもん >>