クッ・クッ・クリーック!
昨日、今日と
一日に3本のパンを焼きました。

型がひとつしかないので
めっちゃ時間が掛かります

今日も朝6時半から焼き始め
14時過ぎまでかかりました

これでも最初の頃に比べると
格段に早くなったのですが

明日も3本焼きます
とーさんの友達から
「うち、食パン買わなくなった。 声がかかるのを待ってる」と・・・
「娘が帰省するので、持って帰らせたいので焼いて」と・・・・

うふふ♪ 喜んでもらえて嬉しいわ~

でもね
一度に1本しか焼けないなんて
電気代と時間がかかる
そう思っていたらとーさんが
「型、もう一つ買ったら?」と
欲しいけどお値段が・・・(泣)

「こないだ5千円あげたやン、あれでこーたらええやん」

まっ そう言われたら買うしかない
なので注文しました

ネットでの注文なので『注文する』をクリックする時
うっ・・クッ・クッ・クリーック!と
指に力が入りました



なんか、ホンマにパン屋さんみたいやなぁ~
食パン限定やけど(笑)

惣菜パンとか菓子パン、作っても食べ切れなくて・・・
チョコパンを作った時は
朝からチョコパンはきついなーと
二人で納得しました(笑)




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-02-05 19:31 | Bakery・ufufu
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 暖かいもん | ページトップ | 親バカ >>