ひえひえ~な一日でした
朝、起きると
雪・・・・

温風ヒーターを点けても部屋の中は温まらず
さぶ~な一日でした


無っちゃんとちゅむは窓の外を見ていたのですが
ちゅむ、なんだか眠くなった様子
朝ごはん食べたとこやのに(笑)

f0197682_2331478.jpg





おおっ! これは例の!
f0197682_2332082.jpg





すまん寝じゃあーりませんか(笑)
またの名はごめん寝
f0197682_23321182.jpg




写真を撮っていると
無っちゃんは降りていきました

残ったちゅむは寒そうに
まん丸になって寝ています
f0197682_23322160.jpg




無っちゃんはと言うと










おこたの中でぬくぬくと
気持ちよさげに伸びていました(笑)
f0197682_23323612.jpg




さて食パン
にゃんちゃんがハ~イって挙手(なかなか良いお返事です)
早速焼いて、昨日送りました

雪で遅くなりましたが
本日届いたそうです

食後の感想
ドキドキです




パン、どうして焼こうと思ったかと言うと

術後のとーさん、食べては駄目なものも有って
少しでも食べる楽しみを増やしたいなって思ってね

ねっ
ねっ
私って
良い奥ちゃんでしょ
"σ( ̄^ ̄;)えっへん







ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-01-16 23:49 | 無々とつむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< なぁ~ | ページトップ | 嬉しいお知らせ >>