ご注文のパン その後
さて、とーさん
今日から4泊5日の入院治療です
第10回目になります


そして、さてさて
先日ご注文頂いたチーズ食パンですが
喜んで頂けました

1.5斤の角食なのですが
持って帰ってすぐに「ちょっと食べよか~」と娘さんと食べて
夕食後にも「ちょっとだけ・・」と食べ
もうその時点で1.5斤は半分に(笑)
朝食に食べて全ておなかの中に
パンの耳と両端も美味しいので、いつも争奪戦だとか(笑)

美味しいと喜んで頂けて
私も嬉しい
とーさんが「良かったなぁ 色んな人に美味しいってゆーて貰えてよかったやん」と
うんうん ほんま すっごく嬉しい


パンを作っている時は
つむぎと遊べません

なのでこんな不満顔
f0197682_21394723.jpg




ほんまヒマそう・・・
寝たら?と思うけど
側に居たいらしく絶対寝ません
f0197682_21395942.jpg




焼いたパン、お渡しする時に何に入れよう?
スーパーのレジ袋は味気ない
で・・・焼いている合間にちょこっと縫ってみました

写真を撮ろうと・・・

あっ

邪魔したな~
f0197682_21401039.jpg



んで
こんなのになりました

最初の一枚、大きさテキトーに作ったら
大きくてブカブカ

次の一枚は
マァマァ(笑)

これ通い袋と致します♪
f0197682_21393650.jpg




えー、いつも「美味しい」と言われていると自己申告
皆さん「ほんま?」とか「そんなに美味しいの?」と思われている事と(笑)

食べたい?


食べたい人、手を上げて~





ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-01-13 22:02 | Bakery・ufufu
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 嬉しいお知らせ | ページトップ | パン、もう一歩やね >>