ゆで卵がゴン
新しいオーブンレンジが届きました♪

で・で・でかい!


置き場所確保のために
キッチン内大掃除を始めましたが・・・・

邪魔者が約2名
食器棚の食器を出し拭いていると
「おーい、入らんといて~。 邪魔や~」
棚に置いているコーヒーメーカー等の場所替えをしていると
「ありゃ そんな所に置物になって・・・」
床に置いた物を選別していると
「うっそ・・・ 膝の上で寝るんかいな・・・」

4時頃には、大掃除と片付けと使っていたオーブンレンジの移動完了
我が家のオーブンレンジ、大きくて重い
頑張りましたよ~ 馬鹿力?

でも、新しいオーブンレンジは26キロ
とてもじゃないけれど、持って運べないし
当然棚になんて置けない
箱からだって出せやしない・・・
とーさんが退院する明日(あっ、もう今日だわ)に持ち越し



たまごパンを焼いてみたくて
ゆで卵3個作りました

茹で上がり、テーブルの上に置いてました

ゴン・・・コロコロ

ん?

振り返ると

ちゅん太がゆで卵を咥えテーブルから飛び降り
降りた瞬間、口から卵がポロリ・・で、
ゴン! コロコロ・・・

現場を目撃しました!

以前も有ったんです

ニワトリさんが初めて産む「初卵」って小さくて
SSサイズ位なんですが
それを茹でてテーブルの上に置き
2階でとーさんと話していると
コロコロと階下で音が・・・

おもちゃで遊んでいるのかと思っていて
でも、とーさんが覗いてみると
「ゆで卵で遊んどるぞー」

茹でた卵の数が合わない

その時、行方不明になったゆで卵
いまだに発見できず
どこでどうしているのやら・・・




忙しくて写真が撮れない
文字ばかりじゃつまんないよね?





ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-12-28 02:31 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 可愛いすぎ | ページトップ | ご注文いただきました~ >>