人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな

昨日はイヴ
ぷちのあっち年齢は2歳になりました


とーさんも昨日から
抗がん剤治療のため
いつもの4泊5日の入院

ばーちゃんもその間は
ショートスティです

なので現在我が家には
私と無々とつむぎだけ

静かな夜です



まぁ、22日と23日は
大阪から長男一家が忘年会参加のため帰宅
無々とつむぎにはハードな2日間でした

ゆらちゃんがとっても元気で
無々もつむぎも大変で
23日にみんなが帰った後
ぐっすりとネンネで疲れを癒しておりました

嗚呼しかし
31日と1日に
またまたデビルゆらが帰って来るよ
無っちゃんもちゅむも覚悟しぃや(笑)



さて・と・・
オーブンレンジ
本日注文いたしました

後3万円不足でしたが
とーさんの
「足りない分は俺の小遣いをそっちに使いな。 しばらく小遣い無しでいいで」
と、ありがたいお言葉を賜り
遠慮致すのも失礼ゆえ
有り難くご好意をお受け致しました(嬉)

とりあえず地元の電器店で値段を確かめ
その後ネットで安い所を探し
1万7千円安く手に入れることが出来ました
28日までには届く予定です

夕方、病院のとーさんのところに
夕食を持って行き注文した事を報告

「ピザ焼く? そう言えばグラタンを長い間食べてないし作る?」と
食欲の無いわりに
アレコレと食べたいものを言うとーさん

ええよ ええよ~
何でも作っちゃうよ


ありがと。とーさん
美味しいパンも作るからね~





ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

静かな_f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
静かな_f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











by muusantoufufu | 2010-12-25 20:33 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧