久しぶりにしほちゃんへ
遠いところに散歩に行った
しほちゃんのブログ
時々訪れ、訪れた日近くを読んでいます

あんなに明るくて
あんなに元気で
おんなに優しくて
本当に素敵なしほちゃん

長い散歩に行ってしまい
なかなか帰って来てくれません

パンを焼いたり、ケーキを焼いたりが大好きだったしほちゃんだから
パン作りにはまっている私を見て
「ぷちまま~ 楽しいやろ♪」なんて笑っているかもしれません

私の仕事場には
しほちゃんの写真があります
とーさんの指導の下作った、娘ちゃん用のキッチンセット
出来上がって、嬉しそうにVサインをして笑っている写真
仕事場に入るとまず
「しほちゃ~ん 今日は何作ろ?」と声をかけ
それから蜜多やぷちの写真を見て「よーし、今日も頑張るぞ!」

こんな私でさえ
へこたれる時があります
そんな時、しほちゃんが言ってくれた
「ぷちまま、私と娘ちゃんはぷちままの影の応援団やで~」
その言葉が力をくれます

ありがとう
しほちゃん

とってもとっても逢いたいです

今年もやっぱり「出来事」があり
平穏無事な一年とは言い難く
「ほんまに毎年やなぁ・・・ どーなってんのやろ・・」なんてね
そんな時に訪れるしほちゃんのブログは
私をふんわり包んでくれます

素敵なしほちゃん
きっとまた逢えるよね






さて今日も
パン焼きに勤しんでおりました

f0197682_0102133.jpg


どう? どう? どーよ?

なかなかのもんでしょ?

自画自賛(笑)



とーさんの出資金
本日は増えず・・・・・残念








ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-12-22 00:16 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 静かな | ページトップ | こんな日々を過ごしてます(笑) >>