もうすぐクリスマス
無っちゃん、なにしてる?


ちゅむの遊んでるの見てます
f0197682_034158.jpg





ロックオン!
f0197682_0342220.jpg






f0197682_0343376.jpg






トリャー
f0197682_0344655.jpg






おこちゃまです
f0197682_0345896.jpg




ヒャッホー
f0197682_035973.jpg




ほんまは無っちゃんも
遊びたいのとちゃうの?


ドキッ!
f0197682_0352356.jpg





んで、 無っちゃんそのプニプニ
それはなに?
f0197682_0354084.jpg






あ・・・・

サ・サ・サンタさんに
プレゼント入れてもらう靴下です

もーすぐクリスマスがくるです
f0197682_0355399.jpg



そっか・・・・・
たくさん入りそうやねぇ



ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-12-18 00:49 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< こんな日々を過ごしてます(笑) | ページトップ | ぐれてやる~ >>