お嗅ぎなさい
もって来い遊びを頑張って、少し疲れたちゅむ
おこたの上で休憩・・と思ったら
f0197682_23112619.jpg


この後
尻尾をピンと立てて
私の顔の前にこうもん様を・・・・


もぅほんと
いつもなんです

私がおこたに座ると
ちゅむは必ず顔の前にお尻を持ってきて
「さぁ お嗅ぎなさい」と・・・

くちゃいしやめて~

えっ?
なんでくちゃいって分かるのって?

いや
一度だけ、一番最初の時
嗅いじゃいました(汗)

いや~ 強烈でした
子猫のこうもん様はくちゃいと聞いていましたが
あれ程とは・・・・・


お嗅ぎなさいが終わったら

指を狙うのです
この顔で
「吸わせなさい」と・・・・・

f0197682_23123078.jpg


指を吸うのは眠い時だけにしなさい!

ヒマな時
抱っこした時
撫でられた時
もちろん眠い時
指に吸い付きます

やめて~と言っても無駄・・・

どーにかならん?
忙しい時は困るんやけどね



さて、32猫達ですが
1匹はお家が決まり
1匹は天に召され
現在は30匹

そのうちの「ねんちゃん」が
この度トライアルに入ることになりました。


「頑張れねんちゃん! 猫かぶっとき~」


幸せになれるよう祈ってやってくださいね




明日はみゃこちゃんの近況写真と
先日幸せになった、キジトラ兄妹の近況をお知らせします
乞うご期待♪





ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-12-06 23:31 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ぐれてやる~ | ページトップ | お知らせとお詫び >>