お知らせとお詫び
このたび
つむぎを我が家の家族として迎える事となりました。

それに際し
まず、お詫びをしなくてはなりません。


愛たんをししさんに預けながら
つむぎを家族にすること
本当に申し訳なく思っています。

また、お声をかけて頂いた里親候補様にも
大変ご迷惑をお掛けしました。
本当にすみません。


つむぎが子猫だから
我が家に迎えるのでは有りません。
ある事情が有り
ずっと悩んでいました。
ここでその事情を書くことは出来ませんが
その事情のため手放す事が辛かったのです。

ただ、まだ保護出来ていないあの子達の事を考えたり
愛たんの事を思うと
つむぎを手放さなくては・・・と思っていました。


悩みに悩み
考えに考え
里親候補様にお断りのご連絡を致しました。


今でも
これで良かったのかと思っています。

心の中は罪悪感でいっぱいです。
ごめんなさい。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-12-06 00:35 | 家族
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お嗅ぎなさい | ページトップ | 季節遅れの >>