つむぎ
つむぎの去勢手術が完了しました。
(イチジクと違うよ~ププッ ( ̄m ̄*) )
f0197682_20401397.jpg


病院では職員さんたちに
「イケメンやね~」「めちゃ可愛い~」
「チャトラでこんなにキリッと男前な顔ってなかなか居ないよ」
と褒められ
帰り際、待合室に院長まで出てきて
「この子、ほんまに可愛いなぁ~ こんな子珍しいで」と♪

褒めてもらえると
わたくしデレデレになります(v^ー°) ヤッタネ




初めての外泊と初めての体験で
ドキドキ、ニャーニャーとお疲れのつむぎ

帰り着き、玄関で解放
一目散に2階へ
が・・・
出迎えた無っちゃんがウゥーーーッ シャーーーッ
初めて見たように怒ります

いつもは無っちゃんに飛びつくつむぎですが
その迫力に負けておとなしい

その後、おこたの側の陽だまりで
ぐっすりと寝ていました
f0197682_2040223.jpg


怖かったね
不安だったね

もう大丈夫だよ
ゆっくりネンネしてくださいな



f0197682_20402954.jpg


しかし
丸くなったなぁ・・・

なんだか大人の顔になってきたね


f0197682_20403554.jpg



これは我が家に来て20日目くらいのつむぎ

お子ちゃまですね
f0197682_20404943.jpg




つむぎが陽だまりで寝ているその横で


無っちゃんは










牢名主中(笑)
f0197682_20404293.jpg




つむぎ
病院にお泊りしてから
以前の3倍以上甘えん坊になりました

以前も甘えん坊でしたが
そんなもんじゃない
私の姿が見えないと
ずーーーーっと鳴いています


これって
あかんやろ?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-12-03 21:01 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 季節遅れの | ページトップ | 今日は色々 >>