今日は色々
忙しい毎日ですが
その上自分で忙しくなる事を引き受け
眼を回しています(笑)
貧乏ヒマ無しってこれね(笑)


さて今日
つむぎの去勢手術の予約をしてきました
今月30日、つむぎはタマタマが無くなります
食いしん坊つむぎには辛い「術前絶飲食」
いつも無っちゃんが「後で食べよ~」とおいといたフード
つむぎが食べてしまって
後で食べに来た無っちゃんは「あれ?」
空腹に耐えられるかつむぎ


そして先日
「幸多くんのワクチン追加接種のお知らせです」と
病院から葉書が来ていて
あぁ、あれからもう1年過ぎたのか~と
感慨にふけっていました
今日病院へ行ったついでに
「幸多君はもう我が家から巣立ちました」と言ってきました



実は今
つむぎ君に
里親候補様がいらっしゃいます

とっても素晴らしいお家で
先住猫さんとの相性さえ合えば
きっと幸せになれるだろうと思えるお家です

義母がつむぎ君が居なくなることを寂しがっています
(こーたんやまなたんは私にしか姿を見せない子だったので義母はあまり知りません)
とーさんも「なんで懐いたと思ったら他所に渡すん?」と
(こーたんにまなたん、みゃこちゃんの事を思っての言葉)

次の子を保護したいから
です

私、保護することに向いていないなぁと思います
幸せになると分かっていても
里親様にお届けする時
とっても寂しくて辛くて悲しい
絶対に幸せになると分かっていても涙がボロボロ
こんな性格、向いてないよね


あかん
今夜は支離滅裂

明日、早起きなので寝ます

つむぎが強引に指に吸いついてます
やめてくれーーーー
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-11-26 23:40 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< つむぎ | ページトップ | ドライブ >>