ドライブ
とーさんの昼食を
朝のうちに病院まで届け
友達と紅葉探しに出かけました

と言っても
そんなに長い時間出歩けないので
「近場で人が居なくて紅葉が見えそうな所」へドライブ


f0197682_23474472.jpg


「熊が出そうやん」
「こんなにペチャクチャうるさいのに出る訳ないやん」



f0197682_23475488.jpg



「あーーっ 望遠レンズ持ってくるんやった~」
「そーなん、私も持って来てない・・・」


f0197682_2348399.jpg


「どんなん撮れた?」
「ん? こんなん」
「へー 良い感じに撮れてるやん」
「それが帰ってパソコンで見たらあかんのやん・・・」
「うんうん そーなんやなぁ」


f0197682_23482147.jpg


「ちょっとー 左の木邪魔やなぁ」
「あの橋みたいなとこにシュシュポポ走ったらええのになぁ」


と、まぁ
こんなに賑やかな2人組

熊だって
恐れをなして出てくるはずがない!




私の可愛い愛車です
f0197682_23483917.jpg

なんだか気持ち良さげ

久しぶりやもんね、こんな場所に来るのは





ここからはご連絡

昨日、大阪の長男宅へ行き(滞在時間3時間強)
携帯を忘れて帰ってきました

私に電話下さっても出られません
すみませんが、よろしくお願いしま~す





*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif






もちろん可愛いつむぎ君の
里親様も絶賛大募集中です!





まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-11-15 00:01 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今日は色々 | ページトップ | お届け >>