お届け
とーさんは今日から
抗がん剤治療第7回目のため入院です

段々と副作用が強くなり始め
前々回辺りから病院食が食べられなくなり
毎食作って運んでいます

と言っても
おうどんだったり、おにぎりだったり
食べたい物をメールで知らせてくるので
それを作って運んでいます

指先もピリピリし
冷たいものを持つのが辛いようです

治療が終わり何日かすると
食欲も出始め
食べたいものを食べられるようになります
でも、指先のピリピリは中々消えずに
また、次の治療に突入で
今のところそれが辛いくらいです

主治医は「7・8回目辺りから副作用が強くなります」と・・・
今回7回目
少しでも軽いように祈ってます

さてそんなとーさんですが
ゆら母に頼まれていたテーブルを作りました

f0197682_23352036.jpg


ゆら父の友達達が遊びに来て
飲み会などをする時にピッタリのローテーブル
あちらとこちらに引き出しが
合計6つ付いています

昨日、届けてきました

ゆらちゃんは早速この上に乗り
飛び降りて遊んだり
お昼寝用の毛布を持って「ゆらのベッド~」と言って寝たり
引き出しを出して「ここから上るの?」と・・・・
(それだけは止めてくれ~)

とっても喜んでくれて
とーさんも一安心

テレビボードに玄関用の飾り棚
リビングとダイニングの間仕切り用の飾り棚
パソコン机の棚
階段下収納庫用のキャスター付きの棚
等など、またまた注文を受けていました

頑張ってねとーさん







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif






もちろん可愛いつむぎ君の
里親様も絶賛大募集中です!





まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-11-11 23:58 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ドライブ | ページトップ | まなたん >>