つむぎはとっても
つむつむは
甘えん坊です
f0197682_23532783.jpg



外出し、帰宅すると
階段を転げ落ちるような勢いで
二階から玄関まで迎えに出てきます

頭を撫でてやると気持ち良さそうに上を向き
しあわせ~な顔
その後赤ちゃん抱っこをして顔をナデナデ
ゴロゴロと喉を鳴らし
前足で私の腕を抱き
私の指をチュクチュク

下ろすと
私の前になり後ろになり
付いて歩きます





f0197682_23533415.jpg

食事の支度を始めると
調理しているまな板の前に座り
出来上がるまで待っています




f0197682_23535928.jpg

つむつむが気が付かない時に側を離れると
鳴いて探します

「ここだよ~ ここにいるよ~」と呼ぶと
すごい勢いで一階から二階へ
またある時は
二階から一階へ
走って側に来ます





f0197682_23534790.jpg



側にいる時はどんな時も
尻尾はピンと立って
ご機嫌さんなつむつむです





ほんとにとっても甘えん坊なつむぎ
こんなつむぎを迎えてくれる
素敵なお家がきっと有るはず


パワーあふれるやんちゃ坊主で甘えん坊
出来ればつむぎ一頭飼いがベストかなぁと思います

先住さんが優しく
つむぎを手のひらの上で遊ばせてくれる
そんな余裕のある猫さんなら
大丈夫かもしれません


無っちゃんと取っ組み合いをしていますが
本気で噛むとか爪を立てるとか
そんな事は一切有りません


爪とぎは決められた場所でしますし
トイレの失敗も有りません
フードはカリカリ
とってもとっても良い子です


こんなつむぎを、望んで迎えて下さるご家族をお待ちしています

ご連絡はmuusantoufufu甘えん坊excite.co.jpまでお願いします
(甘えん坊を@に変換してくださいね~)







*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-11-07 00:26 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< いいお天気でしたね~ | ページトップ | これでも仲が良いのです。多分・... >>