そんなに簡単に保健所へって・・・
今朝、知り合いから
「里親募集をしたいので写真を撮って」と連絡が有りました。


撮ってきました。
可愛い黒キジの男の子と女の子

f0197682_21552714.jpg

はじめまちて  よろちくおねがいしゅるでしゅ



経緯を聞いて
悲しいやら腹が立つやら


知り合いが保護した猫の里親様を探し託しました。
けれども託した里親様は
避妊手術をせず、その猫は同居雄猫(未去勢)の子を産みました。

里親様が離婚することになり、新しい家はペット禁止
なので成猫3匹と産まれた子猫4匹を保健所にと・・

慌ててこちらから大阪まで引取りに
子猫は4匹
そのうち1匹は里親様が見つかりました
1匹は天国へ

知り合いの家も
保護猫が8匹
犬3匹
亀2匹
人間の子供6人
現在シングルの知人
住んでいる家は公営住宅
なのでもう、今回の二匹の子猫を迎えることが出来ません。
それでも保健所にはやれないと思って引き取りに行きました

f0197682_2244187.jpg

成猫3匹は助けることが出来ませんでした




f0197682_2284292.jpg

黒キジ
男の子と女の子
生後2ヵ月半

人見知りは有りません
初めてのお家で写真を撮りましたがすぐにリラックスしていました

10月4日(月)に病院へ行き血液検査と健康診断
出来れば3種混合ワクチンの初回を受ける予定です。

とっても良い子達です。

里親様募集中です

保護主がネット環境に無いため
私が代理で窓口になります

お届けは保護主
関西地区を希望しています。

詳しくは月曜日に

写真もっと撮らないとね


どうかよろしくお願いします。





*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-02 22:19 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< すまん | ページトップ | 秋ですね >>