人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくって

嬉しくってウルウルです。

こーたんの近況が届きました。
とっても幸せな毎日で
嬉しくって、なんだか胸がいっぱいで
ウルッとしています。



**************************************************************

さて、こーたんですが、暑い夏の疲れも見せず
(エアコンで温度管理していたので暑さ知らずなんですけどね)
毎日元気に過ごしています。
おしっこは定期的に検査を受けていますが調子がいいですし
食欲もしっかりとあります。
ご飯の時間近くになると大きな声で催促してきます。
元気いっぱい遊ぶので、おもちゃもどんどん壊してくれています(笑)




嬉しくって_f0197682_1246211.jpg
嬉しくって_f0197682_12453416.jpg

遊んだ後ソファ-の上でくつろいでいるところ(この後、ここで寝てしまいます)



嬉しくって_f0197682_12454661.jpg

日中はひとりになるのが寂しいのか、私の出勤時間まで後をついて歩き、
帰宅時間になると居間の窓のところで私の帰りを待っていてくれます。
夜は狭いベッドの上でぴったりとくっついて寝ています。
こーたんは本当に甘えん坊ですね。







嬉しくって_f0197682_12455534.jpg
嬉しくって_f0197682_12461071.jpg
嬉しくって_f0197682_12461716.jpg

またたび入りの魚の形をしたおもちゃで遊んでいるところ



嬉しくって_f0197682_12462790.jpg

キャットタワーに初登頂した記念の1枚(購入後3か月でやっと初登頂です)


***************************************************************



キャットタワーの上のこーたんが
なんだか誇らしげに見えて
ついつい笑ってしまいます。

逢いに行きたいなぁ
逢いたいなぁ

幸せいっぱいのこーたん
もうおばちゃんの事忘れてるだろうね
おばちゃんは忘れてないぞ(笑)



野良猫と呼ばれる外暮らしの猫達
こうして保護され、家猫になると言うことは
確かにお外での自由は無くなるけれど
(外暮らしって自由なのか?と思っていますが)
愛されて暮らす幸せは
何物にも代え難いと思います。

猫は野生動物じゃない
「家猫」という種ですもん。

こーたんママさん家も現在4匹の保護子猫が!
月齢1月半位の時に棄てられ
保健所行きになる所を保護されこーたんママ家へ
病院で健康診断や駆虫も済み
いよいよ里親様を募集されるそうです。


こーたんママさん
大変ですが、お手伝い出来ることがあればさせて下さいね。


棄てる人に言いたい
避妊去勢をしてください。
無責任な結果の尻拭いを他人にさせないで下さい。
保護されない子の末路は悲しい
生きたままカラスに食べられるか
餓死するか
車に轢かれるか

幸せになれる子は一握り

猫だって一つの命
犬だって同じ命

誰かが拾ってくれるだろう・・・
なんて安易な考えは持たないで下さい!

嬉しくって_f0197682_13145812.jpg



つむぎ君も里親様を募集中
しかし、保護主様の
「出来れば市内で、無理ならば出来るだけ近くで」のご希望と
現在の私は長時間留守に出来ない状態
なので里親様探しは難航しています。

とっても甘えん坊で人が好き
我が家に来られる人にもスリスリです。

やんちゃで大人猫にも飛び掛ります。
(つむぎくんには遊びなのですが)
なので、先住猫さんにストレスが掛かるかも知れません
無っちゃんに毛繕いをしてもらっていますが
途中から組み付きウザがられています。
もう少し大人になれば落ち着くだろうとは思っています。
(以前より落ち着いてきましたし)


2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です





*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
嬉しくって_f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











by muusantoufufu | 2010-09-27 13:36 | こーたんと無っちゃん


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧