あっ・・・・・
可愛い可愛いまなたん

ししさんちでいい子にしています。


f0197682_2141323.jpg


まなちゃんは人の手が大好き。

まなちゃんは私に枕にされても怒らない、とても心が広い子ですよ


本当に私が今まで見てきた猫の中でトップを争う育てやすい子だと思うのですが

byししさん

f0197682_21414985.jpg


ししさんも言われていますが
まなたんは本当に可愛い子です。

人が大好きで優しくて
ちょっぴりお茶目な女の子です。

私自身はツボなお顔ですが
普通に考えれば・・・・(涙)なお顔ですよね

でも、一緒に暮らせば
あの「おひげ」もチャームポイント
補って余りある愛情深い子です。

幸せになって欲しい
終の棲家が決まって欲しい
赤い糸が繋がって欲しい

ししさんのブログ猫になりたいまで
可愛い愛たんに会いに行ってくださいな




さて、つむぎくんはと言うと
こんな所で寝ています

ちょっと声をかけてみましょうか?
f0197682_229368.jpg


ちゅむ~
ちゅむぎ~
ちゅむちゅむ~




声のするほうに寝返りを打とうとして・・・




あっ!
f0197682_2295045.jpg




ああっ!
f0197682_2210493.jpg




あぁ~あ
f0197682_22101726.jpg





うふふふふふ
f0197682_22103599.jpg



期待通りのリアクション(笑)


それでもまたまた寝始めました
f0197682_22104917.jpg



この後
寝ては落ちるを3回繰り返しました(笑)



f0197682_23355319.gif

眼デジを買おうかどうしようか迷っているあなた

確かにコンデジに比べれば
少々お高い買い物ですが
お財布が許すなら買いなされ
迷う時間が勿体ないです

使いこなせるかな?

な~んて心配でしょうが
少々乱暴な言い方ですが
そんなんコンデジと変わらへんよ

使ってるうちに慣れてくるし
本もあるし
私に分かることなら聞いてね
(色々試してみてください・・・
なんて冷たい事は言いません(笑)但し分かる事だけですが)


もっともっと
写真を撮るのが楽しくなるよ
早く眼デジにすれば良かった~と
きっと思うよ

な~んて
引きずり込もうとしてます(笑)






*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-09-13 22:20 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< (=´▽`)ゞ イヤァ~ | ページトップ | 来週には >>