人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週には

なんか忙しいのと
現在の状況に慣れないのとで
更新がままなりません。


んーーーー
来週には落ち着くかな?

介護仕様のリフォーム第二弾が始まりますが
なんとかなると思います


無っちゃんの可愛い顔
来週にはお見せできると思います

暫しお待ちを!


あっ
つむぎくん
里親様募集も出来てない・・・

どーなるんやろ

甘えん坊です
買い物に出かけると
やはり下駄箱の上で待っています
寝てますが・・・・・

3日前も下駄箱の上で待っていて
そのまま寝てしまい
背中側が下駄箱の縁ギリギリで

帰ってきた私を見て寝返りを打ち
下駄箱から落下

私の脳裏を「脳震盪事件」がよぎり
手にしていた買い物を放し受け止めました
(なんて素早い反応! と、自分で自分を褒めました)

寸でのところで上手くお尻を受け止め
座った状態にキャッチ

つむぎくんはビックリした顔してました


一緒に家の中に居ても
私の姿が見えなくなると
鳴きながら探します

眠くなると
これまた鳴きながら寄って来て
私の手の指を吸いに来るのです

指を隠すと・・・・


足の指を吸い始めるので
仕方なく手を差し出すことに・・・・・

いくらなんでも
足の指を吸わせることは出来ませんよね


しっかし忙しい毎日です
日本一の暑さにも負けず
過ごしていますので
ちーとばかりお待ちくださいね~
by muusantoufufu | 2010-09-04 13:28 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧