はじめの一歩
実はつむぎくん
無っちゃんのベッドで寝ていて落ちたのです

正確には
寝ていて目が覚め、そのときに私の顔を見
側に来ようと一歩踏み出し
あっ!と
手を差し伸べたのですが間に合わず
見事に落下・・・・・
あまりにも漫画のような見事な落下っぷりに
心配するより先に笑ったのは
私です(スマン)




そして今日も今日とて




おーい、ちゅむぎ
f0197682_2242947.jpg






しんどくないの?
f0197682_22422292.jpg






寝返り打ったら落っこちるよ~
f0197682_22423279.jpg




最初にベッドの奥に寝かせたのに
コロコロと何度かの寝返りの後この状態・・・・・
f0197682_22424181.jpg

このあと
そっと奥まで移動してやりました

目も開けず
寝ていたのは言うまでも有りません





ベッドを明け渡して
最近の無っちゃんの夜の寝床は
鴨居の上の秘密基地です
f0197682_22425080.jpg






みなしゃん、はじめの一歩を踏み出しゅ時は
オメメをしゃまして
確かめてでしゅ
落ちたら痛いでしゅ
ボクが体験ちときまちた

わかったでしゅか?
f0197682_22425913.jpg










*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-08-06 22:52 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 寝まちょう | ページトップ | ロックオン >>