無っちゃんはドキドキ
我が家での初めての日
ケージの中で良い子で寝ていました。
来た日に血液検査と健康診断、
レボリューションに三種混合ワクチン接種
全て完了しました。

最初、男子と女子をお預かりし
女子をミャコちゃんとお見合い予定でした。

病院へ連れて行き受診結果は
「おかーさん、どっちもタマタマが付いてるでー」・・・・

でも連れてきちゃったし、どちらも同じように検査など済ませ
一晩我が家で預かり、次の日に一匹お返ししました。

どちらかを選ぶなんて出来なくて
部屋の中、フリーで遊んでいるので
お迎え時に近くにいる子をお返しすることにしました。

結果、入り込んで出てこないこの子が残ることになりました。

f0197682_21315835.jpg

大人しかったんですよ、一晩は・・・
次の日から、ケージから出せ出せ攻撃が始まりました。
出すまで鳴くのです。
部屋に一人にすると、私が行くまで泣き叫ぶのです。

おばちゃん負けてしもた・・・

もともと妊娠猫さんを保護し
家の中で出産なので
レボリューションもワクチンも、血液検査も済んだし
早いけれど屋内フリーにしました。

我が家に来て10日
3日目辺りから、我が物顔の肝っ玉(笑)




ここ高いでしゅ~
f0197682_21451881.jpg





でもボクは
f0197682_21454991.jpg





ちゅよいし、男だじょ
f0197682_21461924.jpg




これっくらい平気だじょ!
f0197682_21464147.jpg




ホントに大丈夫?
無っちゃんドキドキする~
気をつけてね
f0197682_21465580.jpg




大丈夫だじょ!
怖くないじょ!
f0197682_21471020.jpg





これくらい平気だじょ
じぇんじぇ怖くな・・・・いじょ・・・
f0197682_21473562.jpg





くーーーZZZzzzzzz・・・・・・・・・・・・・
f0197682_21475392.jpg





おもちゃを追っかけて走る姿は

リスです(笑)






先日、愛たんの里親候補様が現れました。
メールでお話をさせて頂きました。

とても良い方で、お願いしたいと思いました。
が・・・・
脱走防止徹底でつまづきました。

なので今回は成立しませんでした。



里親様にお願いする事

☆ 変わらぬ愛情を持ち共に生活をして頂くこと。

   (その中には病気の時のケアも年一回のワクチン接種も含まれます)

☆ 脱走防止の徹底

   (これは譲れません。)



幸せになって欲しいと保護しました。
もう二度とお外で暮らさせることは出来ません。

初めての場所での外暮らしになった場合
テリトリーの関係で、食べることも出来なくなる恐れ
喧嘩に虐待、交通事故と
大変過酷な生活が待っています。

保護したからには我が子同然
わが子同然の子を託すのです。
我が家よりも良い環境
我が家よりも深い愛情
それを願って託します。

だからこそ脱走防止と室内飼い
ぞれだけは徹底をお願いします。

無々も脱走を何度かしています。
探す時の絶望感と恐怖
心配で心が痛い
そんな思いを里親様に味わわせたくないのです。

脱走に関しては
無々を信用していません。
他の猫ちゃんだって信用できません。
引き戸は開けるし、網戸は破ることも
足元をすり抜けて脱走する事もあります。

そんなこんなで
脱走防止の徹底は
必須条件にさせて下さいね。












*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-07-30 22:20 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< おちらしぇ | ページトップ | はぢめまちて >>